みんなが食べてる飴アンケート回答結果216

好きな飴を1つ以上教えてください。

パイン飴

好きな飴の感想を教えてください。

袋で買うと中身が多くてお得感があります
甘い飴が多いと思いますがパイン飴は甘すぎなくて酸味もあるから甘ったるくなくて重くならないです、とてもおいしい
昔よく授業中にこっそり舐めてました
カバンに入れておくのにちょうどいいサイズですね

好きな飴を1つ以上教えてください。

龍角散

好きな飴の感想を教えてください。

喉を使う仕事をしているのですが、いかにも喉に良さそうなハーブの味が病み付きになります。
そしてちゃんと喉の痛みが和らぎます。

チャックタイプになっているものもあって、持ち運びに便利なので長年愛用しています。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ぼんたん飴

好きな飴の感想を教えてください。

飴というよりは、グミに近いと思います。

オブラートに包まれており、昭和時代から愛されてきた飴です。

甘い金柑の様な味をしており、とても自然な味がすると私は思います。

グミには近いですが、かまずとも口からなくなってしまうのも特徴の一つです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キシリクリスタル ミルクミントのど飴

好きな飴の感想を教えてください。

のど飴を買おうと思った時に、ミルク味の飴が好きだったので何気なくこれを買ったのですが、思ったよりおいしくてのどにも優しかったため、それからよく買うようになりました。

のど飴は、癖があるものも多くあまりおいしくなくても、のどに良いというだけで購入することが多かったのですが、これは、おいしくて購入しています。リスレボ 中古

みんなの好きなジュースは?アンケート結果11回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

キリンガラナ

好きなジュースの感想を教えてください。

北海道限定販売の清涼飲料です。コーラに似た見た目ですが、匂いがまず全然違います。薬のようという人もいますが、個人的には食欲の沸いて来るようなスパイシーな香りだと思います。甘い中にも元気が出てくる気がする、刺激的な風味で、一度はまると取り寄せてしまうほどです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダー

好きなジュースの感想を教えてください。

このサイダーは天然水を使用しているという事で、水の美味しさも感じることができるので気に入っています。昔から色々な所で売っているので、飲みたい時に飲めるのもいいです。喉が渇いた時に外で飲むのが好きで、甘さもちょうどいいです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

マンゴージュース、ブラッドオレンジジュース、ジンジャーエール

好きなジュースの感想を教えてください。

まずマンゴージュースがすごいのはトロみがあるからお腹に溜まる感じが好きです。手に入れにくかったり、値段が少し高めなのも、特別感があって好き。
ブラッドオレンジジュースはスーパーとかで売ってるパッケージが好きだったり、赤い飲み物ってなかなかないのも好きな理由かな。
ジンジャーエールは何にでも混ぜれるし、単体で飲むんだったら辛口が美味しいと思う!

好きなジュースを1つ以上教えてください。

がぶ飲みメロンクリームソーダ—、ファンタグレープ、カルピス

好きなジュースの感想を教えてください。

がぶ飲みメロンクリームソーダーは甘くておいしいけど、甘すぎて糖尿病になるかもしれないです。
ファンタグレープは炭酸の中でも比較的に飲みやすく値段的にも安いので買っています。
カルピスは味を自分で調節出来る点が良くて、自分好みに作ることが出来ます。リスレボ 口コミ

みんなの好きなジュースは?アンケート結果167回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ピルクル

好きなジュースの感想を教えてください。

小さい頃はヤクルトが大好きでよく飲んでいたのですが、大人になってさすがにヤクルト何本も一気飲みするわけにもいかず、同系統の乳酸飲料であるピルクルを飲んでノスタルジーに耽っています。今は濃さ二倍のピルクルを愛飲しております。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピス

好きなジュースの感想を教えてください。

甘くて美味しいのはもちろん、季節に合わせてでる限定味もたまりません。また、普段からぶどうやメロンなど種類がたくさんあるのもよいです。どこのファミリーレストランにもある気軽さも魅力です。最近は塩カルピスがオススメです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ヨーグリーナ

好きなジュースの感想を教えてください。

ヨーグリーナが出た当初驚きでした。
ヨーグルトの味がする水が出たと友達から聞いてローソンで買いました。
ヨーグルトのさっぱりした味があるのに、飲みやすくて、喉が渇いた時にはついつい水の様にがぶ飲みしてしまいます。
価格も安く、手軽に飲めるジュースで、仕事前には必ず購入してます。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

Dole? ピーチフルーツミックス 100%

好きなジュースの感想を教えてください。

仕事などで疲れている時や、血糖値が下がっているなと感じ疲れている時に、とても飲みたくなります。そして、飲むと元気が出ます。味も優しく、おいしいですし、長年飲んで来ましたが、飽きることなく、ずっと大好きです。キャッシングは無金利がおすすめ!ランキング紹介中

みんなのポケモンここにいたよ!情報397週目

捕まえた場所

千葉県東金市

捕まえたポケモン

ピカチュウ
コラッタ
ポッポ
ドードリオ
カラカラ
ヒトデマン
マダツボミ
イーブイ
コンパン

プレイした感想・場所の情報

小さな市なので、大きな機関の近くにはよく出現するが、それ以外にはスポット自体が少ないので、都内ほど頻繁にアプリを見ることはなく、やはり都会ほど楽しめるゲームだなと思う。また、このゲームが流行りだしてから、歩きスマホ人口が目に見えて増えたので、少々危ないと思うことがある。

捕まえた場所

埼玉県春日部市周辺、東京都千代田区周辺、東京都世田谷区周辺

捕まえたポケモン

バリヤード、ケンタロス、ラプラス、メタモン、ポリゴン、プテラ、カビゴン、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、ミュウ以外
120種以上は捕獲

プレイした感想・場所の情報

ネットの記事でもよく目にする事だが、都会と田舎でのプレイ人口、ポケストップの差がとても顕著にあらわれている
地元ではポケストップの数がまばらで、モンスターボールを確保するのにも一苦労する
東京などでは見渡す限りのポケストップ、さらには「おこう」や「ルアーモジュール」の乱立使用など、まさにブームという感じだった
また、出現するポケモンの位置が把握出来る、ポケビジョン(現在は使用不可)というサイトをを駆使し、短期間でたくさんのポケモンを集めたが
数多くのポケモンを集めた今、目標を失ってしまった

捕まえた場所

北海道室蘭市室蘭水族館周辺、道の駅みたら室蘭

捕まえたポケモン

イワーク
サイドン
シェルダー
ニドラン(♀)
マダツボミ

プレイした感想・場所の情報

室蘭市内のレアポケモン出現スポットになっているという噂のある場所です。
休日だったことありポケモンGOをプレイしている人がとても多く、このエリアのポケストップのほとんどにルアーモジュールが使われていました。
ただ、人が多い分安定していないのか何度かアプリがフリーズしたのが残念でした。英語教材リスレボの価格はココ!